漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
ひじょーに、ご無沙汰になっちゃいました!
何度も更新するタイミングを逃してしまって(つД`)
見にきてくださった方いらっしゃったらすみませ…っ

原稿の方は、残りわずかのトーン貼りで
もう少しで脱稿できそうです!
同志の方々、一緒に乗り切りましょう…!!





えっと、あと急なことですが…


今からコミティア行ってきます(爆)


出張編集部にララと花ゆめが参加されるので、
持ち込みしてきます〜

今電車の中からカキコしてます。
ね む い \(^o^)/



ではまた脱稿したら参上します〜!

拍手ぽちぽちありがとうございました☆




 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.09.02(火) 02:39 | | [Edit]

 

こんにちは!こちらのブログではお久しぶりです( ´ ▽ ` )

その後 原稿はどうですか?トーン貼りが残り少しという、いつもながら感心してしまう驚異のスピードで、もしかしたらもう脱稿されたかな?

私はあと一枚トーン貼りを残した状態でストップです^^;
仮にトーンが終わってもセリフ回しを大幅変更シンドロームに襲われそうです;^_^A

早く脱稿しました!ってご報告できたらいいなあー。

お互い頑張りましょ〜^_−☆

NAME:ゆー | 2014.09.05(金) 12:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
