漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは!ましろです。
朝晩だいぶ涼しくなってきて秋めいてきましたね〜

ここ最近は次の話を考えながら、部屋の掃除をしたり、
お盆に行けなかった墓参りなど色々用事を済ませてます。
やっぱり掃除大事だね…!!気分もスッキリヽ(*´v`*)ノ


そうそう。
先日、来月の移動教室(in 名古屋)の招待状が届きました!


花 ゆ め の が Σ(゚Д゚ノ)ノ


LaLaは初参加の方が優先だと聞いてたし、
多分来ないだろうなぁ〜と思ってた矢先だったので
すごく驚きました;;
おそらく昨年新人大賞に出したからだと思います。


というわけで、

花ゆめも大大大好きなので、いってきます…!! ヾ(*≧∀≦*)ノ


先生の講義とか原画展示とか同志さんとの出会いとか
楽しみすぎる…!!
知ってる方いるといいな〜(*´v`*)
当日参加される方、よろしくお願いします…!



最後に、最近のらくがき投下〜
(趣味がモロバレ…;;)

らくがきその1

らくがきその2



いつも拍手ぽちぽちありがとうございます〜^^*
追記よりコメントお返事です♪



 

more

ゆーさん>>
コメントありがとうございました〜^^*
そしてあんな、のっぺらぼう&後ろ姿だけでも
妄想広げてくださって(笑)ありがとうございます…っ(>_<)

今回の取りかかりは確か6月終わり頃からだったので
2ヶ月ほどでしょうか…。
ガチなファンタジーで、
初めて描く背景や小物ばかりだったっていうのもありますけど、
前回に比べるとペースは遅めだったと思います^^;
もっと作画の面でスピードアップしたい〜
ゆーさんのように…!!!

そして、ゆーさんもひとまずの完成&持ち込みおつかれさまでした…!!
持ち込み行くって決まると、もう後には引けないですよね^^;
またそちらのブログにてコメさせていただきますね♪
ではまた〜☆



スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
