漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
昨年中は私共々、このブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!(*´∇`)ノ

お正月は、大晦日から三ヶ日まで実家に帰省してました。
甥っ子が生まれてからは、姉S夫婦+親+祖父母の四世代が大集合!
という賑やかなメンバーでワイワイ過ごしてます。
そんな中で夫婦のやり取りとか、子どもとの触れ合いとかを垣間見てると
家族って本当にすごいなぁ〜って思います。
子どもって何てピュア…!とか(爆)
(漫画描きながらお母さんしてる方々、日々おつかれさまです…!)
そんなことを感じたお正月でした(´v`)

* * *

さてさて。
帰省中もちょっとだけ下描きしてました。(10pくらいいったかな?)
今回32pなのでまだまだこれからです…!
明日から出勤なので平日もふぁいおーしますよ〜(o≧д≦)o


今年の抱負は、

*楽しいと思えるものを描く!
*自分の常識にとらわれないで、色々挑戦する!
*旅行もちょいちょい行きたいな♪(念願の長野は絶対行く…!)

です(*゚ω゚)ノ

自分の殻を破って、恐れないで、
楽しく描いていけたらいいなと思ってます。
結果はその後についてきたら嬉しいな…!


それでは、今年もどうぞよろしくお願いします(*´v`*)
皆さんにとっても素敵な一年になりますように〜♪



拍手ぽちぽちありがとうございました…!!
追記よりコメントお返事です♪




 

more

友実さんへ>>
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(´∀`)ノ

そしてお名前!ついに変えられたのですね…!
(読み方は「ともみ」さんでよかったでしょうか??)
友実さんのお人柄のように、優しくて可愛らしい感じですね(*´v`*)
まだしばらく慣れない感じがするかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

新しい話への反応も、ありがとうございます…!
絵柄もまだまだ迷子中なので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
涙腺崩壊はですね、前作で気持ちが全然乗れなくて
描いてて本当に辛かったので、その反動だと思います…^^;
今回の話は、自分が今までに感じたものをテーマにしてるので、
完成させたい気持ちが一層強いのかもしれません。
キャラは本当に我が子のようなので、大事に描いてあげたいですね…!(>_<)

なかなか煮詰まる期間が続くと焦ってしまうこともあるかと思いますが、
どうか友実さんらしさを失わず、友実さんにしか描けないものを描いていただきたいです…!
私も右往左往しながらの制作ですので…!
お互いヘコたれずにやっていきましょうね〜p(*≧ω≦)/
また色々語らっていただけたら嬉しいです!

今年も友実さんにとって素敵な一年になりますように〜♪



スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
