漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
というわけで、花ゆめにてBC賞の最終結果が出ました。







残念ながら、最終審査は通過できませんでした(´_`。)



悔しい。本当に悔しいです。
結果を出せなかった自分が。
色んな方々のおかげでできた話だっただけに。

でも、その域にいけなかった要因は、
持ち込みを経て何となく分かってきてはいるのと、
その何となくがある時点で受賞できるレベルではなかったんだろうな、と。
自分はまだまだ色んな部分が足りてないと感じてます。
批評が返ってきたらちゃんと反省会しようと思います。

ただ、漫画を描く楽しさを取り戻すことができた一作でもあるので、
また不屈の精神で励んでいきたいと思います…!
来月には先日脱稿した方の結果も出ますし。


落ち込んでるヒマはない!
次作に向けて気持ちを切り替えて取り組みます…!(ง `ω´)ง



拍手ぽちぽちありがとうございました!
追記よりコメントお返事です♪



 

more

友実さんへ>>
わー!脱稿お疲れ様でした!!!
しかもほぼ同じタイミングで脱稿なんて、
やはり友実さんとは運命を感じてしまいます…!(笑)
今作で友実さん自身、心技共に色々と手にされた感じでしょうか^^*
お互い前に進めるように祈りましょうね☆
誌面発表、自分のことのようにドキソワしながらお待ちしています。
ひとまずは、お疲れ様でした!
少しリフレッシュなさってくださいね^^*

そして、こちらへの脱稿おつコメもありがとうございました!
そういえば投稿先を書きそびれてしまったのですが、実は今回も花ゆめに投稿しました。
(15日締切のHMCです)
長編・短編両方出してみてどうなるか試してみたいな、と思いまして。
その結果次第で、今後の投稿先を定めようと考えてます。どうなることやら…^^;
私こそ無念な結果になったら、友実さんの胸に飛び込みたいくらいです!(笑)

長編・短編両方描いてるのは、
特に私は数をこなさないと実につかないタイプだと思っているので、
なるべく色々試そうと思ってまして^^;
あと、長編を描いた後に短編描くと、物理的に楽に感じるのでいい面もあったり(笑)
友実さんは次、LMGか新人大賞なのですね!(私は今考え中です〜)
友実さんの長編も、いつかぜひ!読んでみたいです…!!応援してます~^^*

そして、話を思いつく過程についてのリアクションもありがとうございます!
まさにそんな感じですよね…!
(私のイメージは、友実さんのように綺麗な感じじゃないんですが^^;)
一本の長い棒に、粘土をベシベシくっつけて、
隙間を埋めたりナイフで綺麗に削いだりして、形造ってくイメージです。
この整えていく過程がとーっても大変で、私も一番神経使います。
けれど話の盛り上がりに左右してくるので怠れないなーと(>_<)

音楽から生まれる時もありますよね!
特に作品のイメージに合った音楽を発見すると、かなり興奮しちゃいます(笑)
作中は、テンション上げるためにも結構リピートで聴いてます~

では、お互い結果発表までドキブルしながら(笑)、
次に向けて自分らしく励みましょうね♪

ではまた~^^*



スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。