漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 

★追記★
コメント欄に、お返事をさせていただきました(2/28、3/7)
拍手コメントは、追記にてお返事させていただきました(3/7)



こんにちは〜
大変お久しぶりになってしまいました(>_<)
転活やら次作の構想を練っているのですが、
本当に時間が経つのが早すぎて恐ろしいです…;;


さて。早速ですが、
先月投稿した作品の結果が
今月のL○La(LMS)で出ましたので、ご報告します。




LMS結果01

ありがたくもルーキー賞をいただきました!

そして今回初めて、
ピックアップ(ベストシーン)賞にも選んでいただきました…!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

結果LMS02


誌面見た瞬間、思わずうるっとしてしまいました(;_;)
自分の描いたものに写植が…写植がぁ…(感動)
そしてずっと課題だったキャラ作りで評価をいただけて、
少しは克服できてるのなら嬉しいです。
これからもがんばろう…っ


今回本当にどうなるか分からなくて、
正直ルーキー賞も獲れるか不安だったので、
(ここ最近不振続きだったのもあって…;;)
ようやく前進ができたのかなぁと。
漫画描き続けてきて本当に良かったと思えました…。

順位的には、2位/34位中で、
担当付きまであと一歩というところでした。

※ご存知のない方に少しご説明すると、今投稿している雑誌は、
 LMS→月1回募集、トップを獲ると担当付き+雑誌掲載、デビューなし
 LMG→年3回募集、最終選考以上で担当付き、デビューあり
 という感じなのです。

悔しい気持ちもありますが、
やっと前進できたという気持ちの方が大きいので、
これを糧にこれからも気を抜かず(課題もまだまだ一杯なので;;)
もっと面白い漫画が描けるように励みたいと思います(o≧д≦)o

また後日原稿が返ってきたら、改めて振り返りたいと思います。


では、次作(現在ネーム中)を練りつつ、
転活と並行しながら、やってきます☆



留守中拍手ぽちぽちたくさんありがとうございました…!!
とても嬉しかったです♪ヽ(*´v`*)ノ


↓拍手コメントは、追記にてお返事させていただきました(3/7)
 

more

yamamoriさん>>
わー!再びコメントありがとうございます!
そして拍手コメントに気付かず、お返事大変遅くなってすみませんでした;;
まだまだ反省点だらけなので、これからも気を抜かずで励みます(>_<)
前進あるのみ…!ですね!(o≧д≦)o
ありがとうございますー!!


流衣しゃん>>
お祝いコメありがとう〜!
拍手コメに気付かなくて、お返事遅れてホントごめんね( ;∀;)
そして嬉しい言葉もたくさんたくさんありがとう〜ヽ(゚´Д`)ノ゚。
亀のように一歩一歩だけど、これからも気を抜かずに前を向いてやってくよ…!
お互い無理せずやっていこうね〜♪(´∀`)ノ




スポンサーサイト

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.02.26(金) 20:28 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.02.27(土) 07:21 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>友実さんへ
お祝いコメありがとうございました…!
私もまさかピックアップまでされるとは夢にも思わなかったので、
本当に驚きました^^;(爽やかさとは無縁の作品だっただけに…;;)
でもまだまだ反省点だらけなので、
次に活かせるように引き続き精進したいと思いますp(・∀・)q

そして私も同じくネーム奮闘中です(笑)
お互いBR目指してがんばりましょうね!!ヽ(*´v`*)ノ

P.S こちらこそ素敵な作品を紹介していただいてありがとうございました!
ライオンも秋頃アニメスタートらしいですね♪(しかもN○K…!)
こちらも楽しみです(´∀`*)

NAME:城崎りく | 2016.02.28(日) 21:02 | URL | [Edit]

 

Re: やったね(^O^)v

>>TTIさん
わー!まさかTTIさんから再びコメントをいただけるとは…!
しかもお祝いコメ、ありがとうございます!!

少しは前進した報告ができて、ほっとしています…が、
まだまだデビューには至っていないので、
これからまた吉報がお届けできるよう精一杯励みたいと思います(>_<)

いつも応援してくれるだけでも本当に有り難いです!
めげそうになるたび、周りの方々からの励ましで
何十倍もパワーをいただけてます。
本当いつもありがとうございます…!!

NAME:城崎りく | 2016.02.28(日) 21:09 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

りくさん、お久しぶりです!
そしてそして、受賞おめでとうございますヽ(;▽;)ノ

コメント完全に出遅れてしまいすいません(^人^)

やっぱりくさんの画キレイ!!写植いいなあ〜、嬉しいですよねー(*^^*)

最近ちょっと思うところがあり、いろいろと悩んだりもしてたんですが、りくさんの記事を拝見して、私も頑張ろうって思えました。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとうございましたーヽ(;▽;)ノ

NAME:ゆー | 2016.03.06(日) 02:38 | URL | [Edit]

 

Re: おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆーさん!>>
わー!お久しぶりです!お祝いコメありがとうございますヽ(;▽;)ノ
いやもう先日原稿返ってきたんですけど、9割がムチで心ズタボロです(爆)
本当にまだ反省点だらけなので、これからも気を抜かずに励みます^^;

あと最近他の方々のブログにおジャマしてるものの、
ポチリだけでなかなかコメまで残せずですみません…;;
ゆーさんも、遅ればせながら脱稿おつかれさまでした!
どんどん色気がパワーアップしている気がします///
素敵おじさまが良い結果をもたらしてくれるのを祈ってますヾ(*≧∀≦*)ノ
そして以前やっと、ゆーさんが投稿してる雑誌も読みました^^*
(吉原せんせいの本とか昔読んだことありました…!)
大人な雰囲気&キュンがたっぷりで、ゆーさんにぴったりな感じですね♪
そして大人になりきれてない私には眩しすぎました(苦笑)
でもスゴく参考になってます!(キュンとか、キュンとか…笑)

漫画描いてると、本当に悩むことばっかりですよね(>_<)
進んだと思ったら後退したり、そんなの日常茶飯事で。
漫画以外のことで頭がいっぱいになると、なかなか集中して描けませんし…。
この先どうなるかも分からないっていう不安もありますしね;;
私は負のスパイラルにどこまでも陥りそうになるので、
あまり先のことは考えすぎないようにしてます(>_<)

でも少しでもゆーさんのお役に立てれたら嬉しいです…!
これからもお互い無理せず、励みましょうね〜♪(´∀`)ノ



NAME:城崎りく | 2016.03.07(月) 21:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
