漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 

いつもより1時間前に目が覚めちゃったので
せっかくなので浮上しました。

というわけで、お久しぶりすぎです…!

ここ1ヶ月くらい、本当に怒濤のように月日が流れていて、
正直あまり記憶がありません★\(^o^)/
実はまだ絶賛転活中で、
繁忙期&引き継ぎの中での転活は、思ってた以上にハードです;;
でもあともう少しで決着がつくと思うので、
踏ん張っていきたいと思います…!

制作の方も、その影響で休みの日しかできてなくて^^;
ネーム中なんですけど、一週間も放っとくと話の流れを掴みきれない
時もあって、プロットとネームを行き来してる感じです。
何にせよ職が無事決まるまでは落ち着いてできないと思うので、
それからモリモリ本腰入れていきたいです…!
ぅおおおおふぁいおー!!

前回結果が出た原稿と批評も今月頭くらいに戻ってきてはいるので、
また一段落したらアプしたいと思います(´ω`*)

とりあえず今回は近況のみのお知らせで失礼しますっ


前回拍手ぽちぽち&コメントたくさんありがとうございました!!
華々しい結果じゃないにも関わらず、友人たちからもメールもらったりして、
もうほんと前を向いてやってくしかないなって思いました(爆)

これからもめげずにやっていきますよ〜☆p(´∀`)q




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
