漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
★追記★(9/19)
  コメントお返事は、コメント欄にさせていただきました♪



またもやお久しぶりになってしまいました(>_<)

というわけで、やっっっ…と!先日脱稿できました。
約8ヶ月ぶりの完成です。長かったぁ〜

脱稿

黒髪黒ぶちメガネ、難しかったけど楽しかったです!
また描きたいヽ(*´∀`)ノ


今回主に仕事のことで思うように描けなくて、
ネーム途中で数作ボツにしたり、今作の話も何度もいじくり倒して。
そして7月の花ゆめの移動教室で編集さんに見てもらったんですけど(下絵段階)
根本的な指摘も頂いちゃったもんだから、
またプロットから考え直して…っていうことをしてました^^;

正直、脱稿後の解放感がいつもよりひとしおです(爆)
ほんと完成できてよかったぁ〜

あとは来月の発表まで、ドキソワしながら待とうと思います(*´v`*)


そして、これから少し休憩して、次のお話を考えたいところ…なんですが、
今度職場の試験を受けることにしたので、
1〜2ヶ月くらいそっちに集中する感じになりそうです(>_<)
うまく両立できたらいいな…!

ではまた!

拍手ぽちぽちありがとうございました〜♪



 

 

 

Comment

 

ものすごくお久しぶりです

お久しぶりです!友見です(*´∀`*)

ここ最近ちょっと気持ち的に余裕がなく、りくさんのブログへも足を運べていなかったのですが、少し余裕もでき、さらに原稿のネームが練りに練り直してやっと納得出来るものになったので、コメントをしに来た次第です!(^^ゞ

お仕事のほう忙しいのですね。
時間に余裕がなくなると心にも余裕がなくなってしまいますから、あまり自分を急かしすぎず、空いた時間を発散や癒しに使って下さいね。
音楽を聴くとか、物語を読むとか、落書きをするとか。案外、なんとなく落書きしてたものが膨らんで、一つのお話になっちゃうかもしれませんよ!

リニューアルした月例賞とは、もしかしてララのスカウトコースの事でしょうか?ということは、りくさんは今回ララに出されるのでしょうか?(違ってたらすみません)
だとしたら、私も次はララに投稿するので、お互いに良い順位だといいですね(*´▽`*)

季節は夏から秋に移り変わろうとしていますが、季節の変わり目はなにかと体調を崩しやすいので気をつけて下さいね。

では、また一段落ついた時にでも顔を出しますので、その時はよろしくお願いします。
ちょっと原稿作業走ってきますね!(*ゝω・*)ノシ

NAME:友見 | 2016.09.13(火) 10:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.09.13(火) 11:02 | | [Edit]

 

Re: ものすごくお久しぶりです

友実さん>>
お久しぶりです!お名前のこと大丈夫ですよ〜^^* 逆にほっこりしちゃいました(笑)
そしてひじょーに亀更新のブログなので、見てもらえるだけでも有り難いです…!
いつもありがとうございます!!

お気遣いのコメントもありがとうございます(;_;)
仕事自体はそれほど大変じゃないんですけど、
今年に入って環境が変わってばかりなので
慣れるまで色々と気を遣うことが多いという感じですね^^;
落ち着いたらもっと漫画に本腰入れたいです…が、
友実さんが言ってくれたように、
焦らずにちゃんと一つ一つと向き合っていきたいです(>_<)

友実さんもお忙しいご様子で…。体調など大丈夫でしょうか??
漫画以外のことで頭がいっぱいだと、気持ち的にも集中して描けませんよね(>_<)
お互いリフレッシュも大事にしながら楽しく描けていけたらいいですね*
友実さんも頑張ってるかと思うと、いつもとても励まされてます(´v`*)

今回はLMSに出しました*
リニューアルしてから初めてなので、どんな結果になるのかドキビクしてます^^;
友実さんもそうなのですね!お互いいい結果に繋がるといいですね…!

友実さんもどうぞお身体にはお気を付けて、
無事ステキな原稿が完成するのを祈ってます♪

ではまた落ち着いたら色々お話しましょう☆
コメントありがとうございました〜♪(*´∀`)ノ

NAME:城崎りく | 2016.09.19(月) 20:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
