漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
2ヶ月前に出した作品なので、何か遠い昔のような感じが…(´∀`;)


それで結果ですが、





結果

今回もルーキー賞をいただきました!(*^o^*)



しかも3番目に載ってる…!わーわー
少しだけカットも大きく載ってるので単純に嬉しい(´∀`*)

着実に順位も上がってきてるので、
あきらめずに挑戦してよかったなぁと思いました。


あとは批評で書いてあることを噛みしめつつ(課題はいっぱいだ…)
今描いてる作品に愛と熱を注ぎたいと思います!


できたら週末の移動教室前に原稿返却とともに
詳しい批評が届くといいなぁ…!(>_<)


 

 

 

Comment

 

ルーキー賞おめでとうございます!!!
3番目とかすごいです!!o(*゚▽゚*)o

私もあすかさんのように順番に順位あげていきたいです
ぜひ見習いたい!!!><

これからも応援しています^^

NAME:柴みるく | 2012.10.24(水) 20:07 | URL | [Edit]

 

お疲れ様です!^^

ルーキー賞おめでとうございます(*´д`*)


ブログで連絡ということだったのでこちらから失礼します…!

ピンク縁のメガネでトーン選ぶ前にお話させて頂いたものです!

ネット名とペンネーム違うのでわかりにくいですが;今日は移動教室お疲れ様でした!


よろしければ仲良くしてください\(´∀`)/

NAME:美穂煮込みうどん | 2012.10.28(日) 18:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
