漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
やっとネットつながりましたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

背景や服の資料探しとか色々やりたいこと
盛りだくさんだったのでこれで一安心…。

移動教室レポは明日にはアップしたい…!


ではでは、とっても遅くなりましたが^^;
お先に、追記にてコメントお返事です↓↓
拍手ぽちぽちもありがとうございます♪


 

more

紫みるくさん*>>
私の方こそお返事遅くなってすみませんでした…!
コメ2つもありがとうございます!受賞のオメコメもありがとうございます…!

そうなんです〜。大学の頃、静岡に一人暮らししてました。
ちなみに日本平の近くの学校ですよ〜。
坂の傾斜がとってもキツい…^^;(同じ学校でしたか??笑)
静岡は私の第二の故郷だと勝手に思い込んでいるくらい
愛着のある場所なので、ついつい懐かしくなってコメしちゃいました^^*

ネーム難しいですよねー!
何であんなに悶々考えるんだろうってくらい…。
いつも構図やらコマ割で悩んでしまいます。
もっとスピードアップしたいものです><

お互い同じ志し同士がんばりましょ〜!
こちらこそ、これからも色々話し合えたらと思ってます♪
どうぞよろしくお願いします^^*



美穂煮込みうどんさん* >>
わー! あ の 美穂煮込みうどんさんでしたか…!
実は、ブログを楽しく拝見させていただいています…!
(自ブログでの告白失礼します><)
足跡は残してないかもですが…^^;

コメントありがとうございました!受賞オメコメも嬉しいです*
そして移動教室おつかれさまでした!!
とても和気あいあいとした雰囲気で楽しかったですよね〜*
あぁぁ…折角気さくに話しかけてくださったのに…残念!
もっとお話したかったです〜><
そしてご本人様だと気づかずにすみません…!

こちらこそ、どうぞこれからも仲良くしてくださると嬉しいです^^*
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

美穂煮込みうどん

な、なんと…!?私をご存知でしたか…!Σ(゚∀゚)
嬉しいですありがとうございます!!
最近更新頻度が少ないですがががが…(笑)

そうですね!和気あいあいした雰囲気で楽しかったですね!!
中々お話できる機会がなかったのが残念ですが
また機会があればよろしくお願いします♪


ペンネームとネットネーム違うので
分からなくて当然だと思いますよ(笑)

あすかさんのレポ楽しみにしてますねー!
リンク貼らせて頂いていいですか??^^*

NAME: | 2012.11.03(土) 10:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
