漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっと休憩がてらカキコしにきました〜
昨日あたりからのどを痛めてしまいちょっとしんどいよー

まだまだ人物下描き中です。
ページ半分はきたよ…!でもそのあとには背景…;;
この前の移動教室で学んだ、勢いを大切に!を心にとどめながら描いてます。


さてさて。今日は普通の日記でも。

最近目を酷使しているせいでしんどい思いをしていたので、
(平日は仕事でPCをずーっと使用して、休日はトレース台と蛍光灯のダブル衝撃;;)
ついに巷でウワサ(?)のPCメガネを買っちゃいました!

PCや蛍光灯などのブルーライトというものをシャットアウトしてくれるという…。
レンズも2種類あって、クリアとブラウンがあるんですけど
効き目重視の50%遮断してくれる方のブラウンレンズにしました*
心なしか光が和らいであんまり目も疲れないです。買ってよかった…!


それと今月のLaLaを読んだんですが、色んな意味で衝撃的でした。
すごいですねDR賞…!初めてみました。しかも本誌掲載…!((;゚Д゚))ひぃいい
赤髪〜の背景の細かさはもう神業…
王様おもしろかった…来月も楽しみ!
というか今回から顔ぶれがフレッシュですね。
色々感じることがあって心の底から何かみなぎってきました。

まずは自分らしく、今やれるありったけのものを込めて描こう…!(o≧д≦)o


ではまた下描きに戻ります!
これから〆切の年末まで原稿漬けになるので更新少なくなるかもしれません〜(´_`。)


拍手ぽちぽちも励みになります♪ありがとうございます!



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
