漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
肩と目がもげそうです(爆)

やばい…まじで間に合うのか…これ…


〆切まで10日間きりました(遠い目)
でもやれるところまでやろうと思います…!
今回の〆切逃すと、今度は4月末になってしまうのでね〜。
明日から5時起きでがむばります。

先日、比較的大きい郵便局に電話したら
ナント…!24時間郵便物を受け取ってくれるとのことだったので
最悪大晦日の夜に出しに行くことになりそうです。
できたら実家でのんびり紅白見たかったけど(;_;)
多分それには間に合わないだろうなぁ
やってやるぜ…私…!

というわけで、画像載せられる余裕もなく;;
すみません〜

ではでは、追記にて拍手コメントお返事です♪








 

more

柴みるくさん>>
本は何かきっかけがないとほんと読まなくなっちゃうんですよね〜
タイトル可愛らしいですか…!(偶然かな〜笑)
店員さんの手書きのおすすめ文(POP)とか、
タイトルや帯のうたい文句につられて買っちゃいます(笑)
ホワイト参考になれたら嬉しい限りです^^*
自分に合ったのを見つけるのって、
やっぱり使ってみないとわからないですよね〜
わーリンクありがとうございます!
また私も落ち着いたらリンク貼らせていただきます♪
持ち込みされたそうで…!(ここでコメントすみません><)
お疲れ様でした* 色々刺激を受けられたのではないでしょうか…!
お互いがんばりましょうね〜* 


13日コメントいただいた方>>
コメントにてご質問いただきましてありがとうございました!
はい。こちらの原稿はデジタルです^^
(…といっても、デジタルで作業したのはトーンだけですが;;)
出力紙は、なるべく原稿用紙に近い方が綺麗に出力されるかと思いまして、
「KOKUYO 厚みしっかりタイプ マット紙」という紙を買ってきました。
(最初どんな感じに出力されるのか分からなかったので、
 2種類くらい買ってきて試してみました^^)
それと、まだ試したことはありませんが、
普通の厚めの上質紙かケント紙でもいいかもしれません〜。






スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
