漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
花

〆切を過ぎてしまったせいか、
いまだにたらたらとトーンを貼ってます(^_^;)
連休中には仕上げたいなぁ…!



で。ミラクルは原稿とは全然関係なく(←え)

今日何気なしに本屋さんに行ったら、
前にブログで紹介した『真夜中のパン屋さん』(通称『まよパン』)の
続編3巻目が出てまして。(嬉しすぎる…!)
最後のページを先にめくったら装画の方のイラストが初めて載ってて
かわゆいなぁ〜*と眺めてたら、

な ん と …!

最近大好きになった 漫画家さん で し た  …!

まよパン2冊も読んだのに…;
その漫画家さんの本も3冊も読んだのに…;;

今まで装画の方の名前がどこに書いてあるか分からなくて
見逃してたみたいです(´Д⊂) (おばか…!)

それにしても、両方たまたま本屋さんで気になって手に取った本だったので
こういう偶然ってあるんだなぁ〜!って
ひとりカフェでまよパン読みながら心の中ではしゃいでました(笑)



ちなみにその漫画家さんっていうのはこの方です^^* ↓↓
(下の3冊の方です〜)

02

不幸な生い立ち少女好きな私のツボを、見事に突いたお話です(爆)
もうね。ヒロインが強くて弱くて切なくて、キュンキュンさせられます…!


あと、今回のまよパンで驚いたことが他にもありまして。

大好きなキャラのおじさまが30代だった…!
(今回の続編で初めて人物紹介が載ってて発覚…!)

別にたいしたことはないんだけども…(^_^;)
個人的に男性は40代から萌えるというか…(爆)


そして なんと!


祝 ☆ ド ラ マ 化 …!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ マ ジ か ー !


しかし N○K BSプレミアムって書いてある…。
それって普通に観れるんだっけ?あれ?
何にせよ絶対観たいよー

しかもタッキー主演!
…てことは原作と違って脇役が主役…!?えぇええ Σ(゚Д゚;)

なんかアンティークの頃を彷彿させるなぁ とか もろもろ
これまた1人で悶々としていた今日この頃でした。

(←原稿しなさい!)




ではでは、追記にてコメントお返事です♪
拍手ぽちぽちもありがとうございます*


あ。あと余談ですが…^^;
大晦日の記事、連日の寝不足&実家帰省の出発5分前に書いたせいか
ところどころ文章が変ですね(苦笑)
失礼しました!



 

more

柴みるくさん>>
わゎ!原稿きれいですか…?!ぁぁああありがとうございます…っ
遠目で撮ったのでそのせいかと…!^^;
みるくさんの描かれる線もむっちゃ綺麗でステキです〜*
特に髪の毛がサラサラしててうらやましい…!><
原稿もう少しなのでちゃんと完成させたいと思います!
お互いがんばりましょうね〜*
今年もよろしくお願いします♪


 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
