漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
新しい話を考えてて、それがぼんやりとまだまだ形にならない時って
楽しいけど もやーん もわーん とします。

でもやっぱりお話考えるの楽しいです(どっち!)


ここ数ヶ月ずっと漫活づけの日々だったので、
その反動からか、2月が明けて怒濤のように
人付き合いキャンペーンが開催し始めました(爆)
今週末は今年の夏にめでたく結婚する大学時代の友人に会いに静岡に行ってきます!
久しぶりの第2の故郷(自称)に行けるのでとっても楽しみです^^*わーいわーい
さらに翌週は姉の結婚式です。身内が結婚するのってほんと実感がないよー。
そしてさらに翌々週は前職の方々と飲みです。多分。まだ日にち決定してないけど(爆)
お財布の中身は寂しくなるけど、声をかけてくれるってほんと嬉しいです^^


* * *


えっと、ここで少しお知らせです。

実は今回のLMGの応募から、ペンネームを変えました!(突然)

初投稿の時に何となくその場しのぎで適当に付けたペンネームだったんですが、
他にいいのがずーーっと思いつかなくて;;
でもようやく何年か経って、これだ!と納得のいくものが思い浮かびまして…^^;


新しいペンネームは 

「蒼月(あおつき)ましろ」 です。


澄んだ青空、やさしく夜空を照らす月、まっしろなキャンバスやノート、
そして自分も常にまっさらで何色にでも染まりつづける自分なりの感性を持ち続けたい。

そんなたくさんの「好き」と「願い」を込めてみました。


次回の更新から、新しいペンネームと、
ブログ名にも旧名が入っているので;;ブログ名も変えようと思います。

またよければ、引き続きちらりとのぞいてくださると嬉しいです^^*



それでは、追記にてコメントお返事です♪
ためちゃっててすみませんでした!(>_<)

拍手ぽちぽちという名のエールもありがとうございます…!!
みなさんのあたたかい励まし、心に届いてます…!


 

more

柴みるくさん>>
コメント2つもためてしまっててすみませんでした…!!
ありがとうございます^^*
トーン、ほんと貼り過ぎ要注意ですよね!
画面が白いのが気になって貼っちゃうことがあります;;一気に画面が華やぐから…。
LMG、今回仕上げたのは本来12月末〆切のものだったので、もう何ていうか;;
早く切り上げたくて、次の作品に取りかかりたくてうずうずしてました(笑)
私もみるくさんの描かれてるお話読んでみたいです…!
いつかどこかでお会いできたら嬉しいですね^^*
そして原稿見せ合ったり色々お話ししたいです♪
お互い頑張っていきましょう〜*


リンさん>>
こちらこそ初めまして!コメントありがとうございます〜^^*
そしてとってもお若い…!ひゃー
同じ漫画家志望さんとのことで、お互いがんばりましょうね*
ある人から、「何か行動を始めた時こそ、夢は目標になる」って言われたことがあって、
リンさんもまさに今その時ですね…!
これからまた色々お話しできたらと思います。どうぞよろしくお願いします^^*


海月くらげさん>>
こちらこそ初めまして!そして初コメありがとうございます〜^^*
お褒めのお言葉もありがとうございます…!とても嬉しいです*
…というか、もしや同じLaLa漫画家志望さんのくらげさんですよね…??
実はいつもブログを拝読させていただいてます…!(告白)
ほんとチキンな性格なので自分から声をかけられず…;;すみません><
くらげさんの描く女の子とても可愛いくて好きです*
これからもお互い頑張りましょう〜^^*



スポンサーサイト

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.12(火) 09:33 | | [Edit]

 

No title

お返事ありがとうございます。
>もしや同じLaLa漫画家志望さんのくらげさんですよね…??
そうです。LaLa漫画家志望のくらげです。
ブログ見て頂いていたようで…o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
素敵なペンネームですね。応援してます!それでは…。。。

NAME:海月くらげ | 2013.02.12(火) 12:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
