漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
だいぶお久しぶりになってしまいました^^;
怒濤の人付き合いキャンペーンもようやく一段落…。
お財布の中身がものっそい切ない感じになりましたけど(苦笑)
新しい自分発見とか、人と話しててずっと楽しいと思えた感覚とか
久々だったので(爆)色んな意味で楽しかったです…!


さてさて。
前回の記事にてお知らせしましたが、
今回の更新から新しいペンネームとブログ名に変えました。

新ブログ名『ましろいろ』は
「ましろ色(自分の色)に染まってやろうぜ!私…!』っていう感じの意味です。
安 直 … ! 

気持ちも新たにして引き続き漫活に励みたいと思います!
よければこれからもちらりとのぞいていただけると嬉しいです^^*

ほんとはプロフィールのイラストも変えたかったんだけど、
気力が…ね。なくてね!うへへ^^;
また描きたいうぉおおお!ってなった時に変えようと思います。


次作に向けてはプロット中です。
今度は、8月末のLMGと10月頭のアテナに向けて
2作平行してやろうかな(キリッ
という無謀な計画を立ててます(爆)

その内1作目は大体のキャラの方向性と話の流れが決まりつつあります。
前回はシリアス気味だったので、今度は元気な話が描きたい症候群発動中…。
そしてこれから苦手な話の肉付けが待っている…!(> <;)
にがてこくふく!ふぁいおー



追記からコメントお返事です♪
と…っても遅くなってしまいました;;すみませんーー!

 

more

リンさん>>
お返事大変遅くなってしまってすみませんでした!><;
風邪はよくなりましたか??
まだまだ寒暖の差が激しい日が続くので、体調にはお気をつけてくださいね*
新しいペンネームすてきと言ってくれてありがとうございます!
名に恥じないよう(笑)これからもがんばりたいと思います…!
リンさんのペンネーム、可愛らしい…っ/// 響きがとてもいいですね*
霜月ってことは11月生まれですか! まさかの同じ月…っ わーお!
リンさんもブログなどはやってますか?
もしやってましたら教えてくれると嬉しいです^^*

海月くらげさん>>
お返事とっても遅くなってしまってすみませんでした…!><;
そして前回は急に告白をしてしまいまして…(恥)
これからもブログ拝読させていただきます^^*
こちらは亀更新のブログですが;;
よければこれからもどうぞよろしくお願いします…!


スポンサーサイト

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.03.04(月) 13:55 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
