漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
ネーム01

今回は元気なキャラたちとお話だからなのかな。
描くのが楽しいです。

土日2日間でネーム9pまで進んだよ…!(自己最高)

う、 うれしいよぉ〜  。・゚・(*ノД`*)・゚・。



前回はもんもんとした書き込みしちゃってすみませんでした…!
拍手ぽちぽちありがとうございました(;;)
みなさん優しいなぁ…(じんわり)

この楽しい気持ちのままネーム完成できたらいいな。
今回初の40pに挑みます。未知のセカイ…!

ふぁいおー(o≧д≦)o



話は変わって、新生活ですね!
電車とかで新入生や新入社員を見ると初々しくてにやけます(変態)

職場にも新しい人たちが入ってきたり、私もちょっと立場が変わったりして
何かと慌ただしい感じでして。
それで何か心が落ち着かなくて、1日に1回は必ずポカをするという…;;
せつないよー (´;ω;`)ウゥゥ

平常心って大事ですね…。(しみじみ


でも春は花粉症さえなければ大好き*
あったかいし気持ちがウキウキします^^

引き続き漫活にも励みますよー!





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
