漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 

にしても 1ヶ月ぶりの更新ですね。わひぃー!
なんとか広告バナー出る寸前でよかった…;

5月に入りましたね。
そしてGWですね!今日で終わりですが;; 

私は実家に日帰りで帰省した以外は、ほぼ缶詰状態でネーム描いてました!
漫画ばっか描いてたんで、ある意味幸せな連休です。
(でもほんとは温泉行きたかっt…



というわけで。
やっとネーム第1弾が完成したので、
いつもチェックしてくれる友人にメール便で送ることに…!

アドバイスが…ほしい…。もんもん
自分が描いたものって客観的に見れなくなっちゃうので…。
ちょっとは前作よりも成長できてるといいな!



ちなみに今回のお話のキャラたちはこんな感じです ↓
(あれ!?グラデ加工したら見えにくくなった…;;)
デッサン気にせずのざかざか描きで失礼!
きゃら表

やっぱりヒロインより男の子への愛が強くなってしまったよ…;;

でもヒロインはお話の中で頑張ってるのだよ…!



拍手ぽちぽちありがとうございます♪

 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.05.11(土) 13:43 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>柴みるくさん
お久しぶりです〜* コメありがとうございました!

わゎっ!男子かっこいいですか…!?
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです (*´ェ`*)ポッ

今回の男の子は自分の好みを色々入れてみたので(特に性格)
描いててとても楽しいです^^* 
でも私の場合いつも男の子に愛情を注ぎすぎて、
肝心の主人公をおざなりにしてしまうんですよね…^^; 悪い癖です;;
みるくさんの描く女の子はいつも可愛くて…!まじまじ見ちゃいます!!
その可愛さを少しでも分けてください(笑)
男女バランスよく愛でたい(>_<)愛情大事ですね…!!


ネームは最初の数ページはまだ見れるレベルなんですけど
後半から字も見えないくらいの汚さになっていくのです (´Д`).∴カハッ
読みたくなるなんて…(;;)ぅうううれしい…っ 
そんなの描けるようにがんばりますー!

みるくさんも知らぬ間に色々活動を活発化されているようで…!
(またそちらのブログにてコメさせていただきまする!)
ほんといつもやる気をもらってます!お互いがんばりましょ〜*

NAME:蒼月ましろ | 2013.05.12(日) 18:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
