漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっと息抜きにカキコしにきました〜
絶賛背景下描き中です。


忍 耐 !!  根 性 !!  


って感じです ^^;
ひたすら線を引きまくってます。
これから体育館地獄が始まります(爆)

しかし朝からずっと描いてるのに、1日8枚くらいしか進まない… ナゼだ…;;
予定では1日10枚だったのに…
カレンダーに書いてるスケジュールが1日2日とズレていってます ( ;∀;)うふふあはは

うぉおおお!オラにチカラを…!
早くペン入れに入りたい…!




全然話変わりますが。
別マの作家さんってデッサンがしっかりしてるなーって思って
今回結構参考にしてます。(学園モノなので)

高校生の体つきとか制服の着こなし方とか。背景もだけど。
あと男子の髪型!
今の「モテ」は何なのかとか色々観察されてるんだなぁと思います。
観察大事ですね〜(しみじみ

特に「シックスティーン症候群」っていう作品、最近買ったコミックスの中でよかったです。
キャラたちも話もいいけどギャグ絵が個人的に好みでした(爆)
巻数ついてるので続きが楽しみ…!




ではでは、引き続き原稿とにらめっこしてきます…!



拍手ぽちぽちありがとうございます♪
追記にてコメントお返事です〜


 

more

わんこさん>>
初めましてこんにちは!コメントありがとうございます!
そうなんですよ。今回の8月末〆切のLMGから希望者全員に批評をくれるそうで…!
今月号(9月号)のララか、10日発売のララDXのLMG応募ページに書いてありますので、
見てみてくださいませ^^*
実は私、今月号を買って5日後くらいに気づきました(笑)
そのくらい結構あっさり書いてあります…^^;
わんこさんも今回のLMGに投稿されるのですね…! わーわー同士さま…!
毎日暑い中大変かと思いますが、「熱い夏」を一緒に乗り切りましょう!!><
そして無事脱稿しましょうねー!(笑)
また息抜きの時などにいらしてくださいませ〜^^*



 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.08.12(月) 22:21 | | [Edit]

 

こんにちは

わあ!!お返事ありがとうございます!
そうなんですか!まだ投稿したことはないのですが、LMGに挑戦してみようと思っております^^
まだトーンの削り方とか全く分からないのですが頑張りますww
ましろさんも一緒にがんばりましょー!では、また遊びに来ます^^

NAME:わんこ | 2013.08.13(火) 17:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
