漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 

原稿一部! ↓↓
脱稿1

表紙かくだい! ↓↓
脱稿2


本来出したかった賞の〆切は一昨日でしたけどね(爆)
〆切守れなかったの今回で2度目なので切なすぎました… (´_`。)
あと最後のセリフ書きだけだったので余計にね。3時間くらい足らなかった〜

でももう過ぎてしまったものはしょうがないのだ…!次へ進みますぞ…!


ということで、今回の原稿は白泉社新人大賞に出すことにしました。
1年に1回の大きな賞なので競争率めちゃくちゃ高いけど;; 
でもリニューアルされてから記念すべき初回だし…!と、前向きに捉えることにしました。
そうじゃないと心折れそう^^;
箸にも棒にもひっかからなかったら、また色々考え直そうかなとも思います。




少し今作の振り返り〜


やー…何というか。







40p す さ ま じ い ね ★




その一言に尽きます(爆)

迂闊に手を出さない方がいいなと思いました^^;
全ての工程に予想以上の時間がかかりまくったので。
特に影トーンとか途中で何度くじけそうになったことか(爆)
忍耐力はつくとは思いますが、
力量のない内はやめといた方がいいなと感じましたですよ。

楽しかったですけどね…!(ドM発言)

毎回この長さの読み切り描かれてるプロの方々は
ほんとすごいなぁと思います…!



とりあえず、無事脱稿できたので
諸々身の回りの整理と断念していた人付き合いをしてきます(爆)
そして次は年末のLMGに向けてまた始動したいと思います…!><
ふぁいおー!



拍手ぽちぽちありがとうございました…!!(´;ω;`)
追記よりコメントお返事です♪


 

more

美咲さん>>
再びお返事ありがとうございます^^*
来年受験なのですね!それは大事な時期になってきますね><
色々あるかと思いますが、無理はせず…!
投稿できるよう応援してます☆☆ 一緒にがんばりましょ〜♪

いっち☆さん>>
初めましてこんにちは!
コメントありがとうございました〜^^*
絵ほめてくださってありがとうございます…!
とっても嬉しいです///励みになります〜><
(いっち☆さんも漫画家志望サマなのでしょうか??)
またお暇な時など、遊びにいらしてくださいませ♪

スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
