漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´v`*)

皆様はどんな新年を過ごしてますでしょうか??

私は大晦日から3日まで実家に帰省してます~
しかも実家にパソコンがないので漫喫で更新なうです(笑)
元旦なので空いてるかと思いきや、結構人がいます…(・∀・;)




私事ですが、実は年末(持ち込みレポ書いた直後くらい)に
マイMacちゃんがご臨終しまして、慌しく買いました…^^;
最後の最後ででかい買い物をしてしまった… あぁぁぁ

しかも今回ノートにしたので、
CDやらLANケーブルを挿入する箇所がないことを買った後で気付くという…!(゚ω゚;)
な ん た る 失 態 ・・・ ! 
家に戻ったらまた外付機器を買いに行かなきゃ…;;


そして大晦日。
紅白で初登場のリンホラさん(進撃のOP歌ってる方)を
それはもう数日前からものっそい楽しみにしてたんですが、
まんまと姉夫婦に 実 家 を 進 撃 さ れ ま し た (笑)

私・おかん・姉夫婦で紅白見る中、いざリンホラさん登場…!
予想通り私以外みんな ぽかーん状態^^;
がんばって説明する私^^;(ワン○ースの次に今年すごい売れた漫画でね~とか 笑)
説明している内にリンホラさん終わるという^^;
その後Y○uTubeで観れたからよかったけど
でもやっぱり… リアルタイムで観たかったよ…( ;∀;)


…やーもうなんかここまできたらネタですよね(笑)
そんな一年の締めくくりをおくりました★





さて!気を取り直して!
今年の漫画制作活動についての抱負なんぞを掲げてみます。




最低でも、担当付きは目指したい! です!

(言っちゃった…!)


投稿回数は、仕事との兼ね合いで3回くらいが精一杯だと思うので、
少しずつでも課題を克服して、確実にステップアップしていきたいです!
量より質 重視!
とりあえず次は4月末のLMGに向けて進めてます!

それと合間をぬって、色んなところに行きたいです。
今まで漫活で時間もったいないのと節約を理由に全然旅行できてなかったので。
もっと自分の視野を広げる意味でも、知識だけじゃなく体験も増やしたい…!

そしてやっぱり、楽しみながら漫画描けていけたらなと思います!
描いてる人が楽しくなきゃ面白くないですもんね><



それでは、また今年もどうぞ
このブログにお付き合いくださると嬉しいです!ヽ(*>∀<*)ノ





拍手ぽちぽちありがとうございました!
追記よりコメントお返事です♪


 

more

桜井さん>>
明けましておめでとうございます!!
コメントありがとうございました~**
コメントは拍手でもどちらでも大丈夫ですよ^^* やりやすい方で…!
桜井さんも漫画家志望サマでしたか!わー同士様…っ励みになります!
よければこれからも色々お話しできたら嬉しく思います*
お互い楽しみながらがんばりましょうね~^^*



スポンサーサイト

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.02(木) 12:04 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
