漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
先月持ち込みした原稿の結果が出ました。






LMS267



今回もルーキー賞をいただきました!ヽ(*´v`*)ノ



順位は少し下がってしまいましたけど(7→3→5位)
持ち込みの時、ルーキー賞も危ういのでは…と思ってたので、
ほっと一安心です。

あとその時に言われたことと大きくズレもなかったので
今回指摘されたことを改めて意識しながら、
引き続き制作に励みたいと思います…!

何気に最後の一文が嬉しかった…。゚(゚´ω`゚)゚。
今回演出で挑戦してみたかったところがあったので。


既視感からの脱却…!絵柄改善…!(呪文みたい;;)


そういえば、ちゃんと文面で批評いただけるの
1年半ぶりなのでとても嬉しいです。

また原稿返ってきたら画像アプしたいと思います^^*





追記よりコメントお返事です♪



 

more

美咲さん>>
わーわー美咲さんも●執事お好きですか…!!
世界観も好きですけど
何と言っても絵がため息出るほど綺麗ですよね…!
先日発売された画集、まだ買ってないので後日買おうと思ってます♪
あと開催されている原画展、東京は行けなかったので
大阪の時に見に行こうかなぁと計画しますよ〜^^*
それではまた〜^^




 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.02.01(土) 09:50 | | [Edit]

 

ルーキー賞おめでとうございます!

お久しぶりです。
覚えてますか?(・・;)

ルーキー賞おめでとうございます!
投稿先はLaLaですか?


次ブログ更新する時は使ってる画材などを紹介してくださると嬉しいです!(^^)

NAME:杏葉 | 2014.02.02(日) 01:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
