漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
あぁぁ…あっという間だったよ2月…
きちゃったよ3月…!


えぇ…まだまだ絶賛ネーム中ですとも…!!( ;∀;)( ;∀;)


昨日友人からネームお返事きまして、
2時間長電話での協議の末…

ほぼ、
ストーリー書き直しに な り マ シ タ ★ o(*・∀・)つ)3`)アブッ




…大丈夫だ!
キャラとストーリーの大筋はそのままでOKだし!
後は展開をどうするかを考えればいいだけだし!
例え〆切間に合わないかもしれないフラグ立ってても…!
そんなの関係ない…!!




アイビリーーーーブ!!!





やっぱり納得した話で作画したいしね。
友人からこのキャラの話ちゃんと完成させて読ませてね♪と
エールもいただいたのでヽ(゚´Д`)ノ゚

ふぁいおー!!!(o≧д≦)o





吹っ切るためにも没ったヤツをのせてみる(爆)
没ネーム

恥をすてろ…!
今回も友人からナイスな名言をいただきました(爆)







拍手ぽちぽちありがとうございます!
エネルギーいただいてます!




ではでは追記にて、原稿返却チラっと〜

★拍手コメお返事も見づらくてすみませんが
 最後の方にさせていただきました…!(>_<)





 

more

簡単な批評もついてましたよ〜

…うん。





ボ ロ カ ス で し た ★

01





よくこれで一次通過できたなと^^;
LMSの方が数倍もやさしいよ…;;


返却された原稿見て、第一声、



画面白…!!!


……そのくらい白かった…。
批評にも書かれました…;;

そもそもこの原稿、8月末〆のG用に描いてたもので、
〆切逃して、切ない気持ちのまま新人大賞に出しちゃった
経緯があったんですけど…
ちゃんと落ち着いて見直せばよかった…!

あの時の自分 お ば か ーーー ! !


あと自分の画力のなさとスピードの遅さを痛感した原稿でした。
服飾科の卒業発表会(ファッションショー)が話の舞台だったので
画力ないとしんどいという…^^;
モブ多いわ、数人分の服のデザインしなきゃいけないわで;;

でも…!今までで一番キャラを楽しんで描けた原稿でもあります。
批評でキャラの良さを挙げていただけたのが唯一の救いです…っ(;_;)
めちゃくちゃ嬉しかった…!キャラづくり苦手意識あったので…。
やっぱり楽しく描いたものは伝わるんだなぁって思いました。
描けば描くほど漫画ってすごいな〜奥深いな〜って感じます。

うぉおおお精進あるのみ…!!








誰得か分かんないけど
とりあえずいくつか載せてみる↓↓








02

とにかくファーにかかるトーンがめんどくさかった…。









03

相変わらず泣かせるの好きです…!










04

あぁあああデッサン… でっさん…っ
服ももっと良いの考えたかったぁああ










05

06

↑本当は見開きです〜
ちょっとスキャン調子悪くてスマホで写メりました;;

とにかくこのお話で、主人公がたまらず駆け出して
飛ぶシーンが描きたかったのです。
もっと躍動感出したかった〜
そしてやっぱりデッサン…!;;;ひぃいいいい
がんばろう…!






ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!









★拍手コメお返事★ (反転してね♪)
流衣しゃん>>
わーまたもやコメありがと〜**
色々大変なこともあると思うけど、
どうか無理しないで流衣しゃんらしく…!
サイトの方もチラッとだけどおじゃまさせてもらったよ♪
ローさんステキね…!彼はいいツッコミ役だよね(笑)神谷ヴォイスもいいvv
またよかったら遊びにきてね〜^^*


スポンサーサイト

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.03.03(月) 20:23 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
