漫画家目指して活動中。 原稿中は更新停滞しますので、コメ辺は気長にお待ちを(>_<)
 

 

 
 

 

 

 

 
では続いて旅レポです!
ムダに長いので(爆)興味のある方は追記よりどうぞ〜 (σ´∀`)σ

 

more

行ったことのないところに旅に行く!というのが
今年のもう一つの目標だったので、
脱稿ご褒美もかねて行ってきました♪

今回は一人気まま旅でした^^
(日帰りで慌ただしくなると思ったので)
そういえば、東京とか持ち込みやイベントで行ったことはあったけど
ちゃんとした旅行で一人旅って初めてだ…!




午前中は大阪です〜
お目当ては こちら !!!


01

行ってきましたよ〜〜♪♪
東京の時行けなかったので念願叶いました!!!

もう…ほんと…っ 
どれもとにかく美しすぎて終始ため息ものでした////

ホワイト修正ほぼ目立たないし余計なはみ出しがない!
ペン先でここまで繊細な線が引けるのか!
小物とか細部までの描き込みがものすごい!
カラー下絵の鉛筆画からしてめちゃくちゃ美しい…!

生原稿で見ると余計にそのすごさが分かりました。
こだわりの感じる原稿ってやっぱり見応えがありますね…!
モノクロ原稿とか舐め回すように見てました(爆)
あと原画展用に描き下ろされたアナログカラーは必見です…!

見れてよかった…!!!
まだの方はぜひぜひ〜〜♪





午後からは神戸ぶらり旅〜
北野の異人館に行ってきました♪
思ったよりも空いてて、まったりのんびり散策できました。

08
なんと!偶然にも「あるいとう」のななじ先生原案の花絵が見れました!
4日に行ったんですけど、
3日午後から4日までの限定だったみたいでラッキーでした…!
あるいとう、北野が舞台なんですね〜
ちゃんと読んだことないので今度読みます…!!(>_<)



続いて異人館巡り〜
目の保養でした^^*
02

03

04
うろこの館↑までのオランダ坂がものすごかったよ;;
脱稿で足腰弱ってる私には軽く拷問だった…(爆)

館内の装飾品もいちいちステキすぎる…!!
05

06

07
まさかの!ベルばらのマリーアントワネットさまに遭遇…!
(真ん中上の装飾品に描かれてます)


ス○バもセブイレもオシャイ…!
09

10



こちらも行ってみたかった「にしむら珈琲店」…!!
11

12

13
店内はゆったり落ち着いた雰囲気でステキでした…!
店員さんの制服もレトロ可愛かった…///
太めの黒ストライプシャツ&黒リボン&黒ロングギャルソンエプロン!
新人さんらしき人は黒ドットシャツだった…!(なんてオツな…!)
マイルドブレンド頂いたんですけど、雑味がなくてとても美味しかったです^^*
また行きたいなぁ〜〜♪

茜屋珈琲も行きたかったけどタイムオーバーで行けず;;
次こそは…!


夕方からはトイロードで雑貨屋さん巡りをしてのんびりして、
旅は終了しました〜



神戸の町は、ゆったりまったりしててとても癒されました^^*
今回北エリアを中心的に巡ったので、
今度行く機会があれば、南の旧居留地や元町辺りを散策したいな♪


あと、脱稿ご褒美旅行はいいね…!
旅行目指して原稿がんばれた気もします(笑)
次もそうしよう…!



 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.05.10(土) 16:37 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 りくのみち, all rights reserved.

城崎りく

Author:城崎りく
漫画家になりたい!
という夢をあきらめきれず、
数年ぶりに再挑戦中です。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめに (1)
日記 (43)
漫画制作 (68)
結果発表&持ち込みレポ (17)
絵 (4)
投稿歴 (1)
未分類 (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
